2013年9月7日土曜日

開幕20連勝は世界記録みたいです!

田中投手ことマー君が偉業達成しました!
この頃投げれば偉業達成している気がするけど。

今日の記録は開幕20連勝、そして昨季からの24連勝!
開幕20連勝は101年前の世界記録を抜いたそうです。
24連勝もプロ野球記録を更新。

もう止まらないですねこの人。
本当に凄い。
マー君神の子不思議な子。

しっかりと完投して一点差で勝っている当たりがまたすごいですね。
本当にこの記録を破る人が出てくるのはいつになることやら。
また100年後とかになるのかもしくはそれ以上になるのか。

この記録は自分ひとりじゃ達成できないからなぁ~。
「持ってる人」じゃないと無理でしょ。
野手がしっかり打ってくれて点取ってくれて、さらに守ってくれて。
自分は最低限の失点で抑える。
1点取られても負けることありますからね。
1-0で。
そう考えると運も味方につけなきゃいけないわけで。

今彼は持ってますね。
奥さんがまたいい働きしているからかな。

まだこの記録が続くのか、止まってしまうのか、マー君が投げる試合は毎試合注目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿