2013年9月26日木曜日

キングオブコントかもめんたる

キングオブコントを見ました~。
優勝はかもめんたる。彼らはとても面白かったです。
でもキングオブコントの審査方法が毎回疑問です。

芸人が芸人を審査するのですが、その採点が結構意味不明でしたね。
まぁ笑いのセンスは人それぞれですが。。
私としてはそれほど受けてないなと思っても最後の方は盛り上げるためか点数が高騰。
テレビだからしょうがないのですかね。
かもめんたるのお二人には今日も50本を超える予定が舞い込んできたらしいので、頑張ってもらいたいです。
これからが勝負でしょうね。

本当に面白いと思える人たちが少なくなってきたのは私だけでしょうか?
今回の優勝は妥当かなと思えたのですが、心の底から笑ったというか、夢中になって食い入っちゃうみたいな人たちはいなかったなぁ~。
これから世代交代出来そうな人たちがなかなか出てきてないのかなと思いました。
番組も改編時期だし、また面白い番組出てきたらいいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿