2013年9月23日月曜日

巨人が優勝!マー君は世界記録更新中!

セリーグでは巨人が優勝しました。
2年連続のV2となりましたね。
パリーグも楽天が日ハムに大勝して、ほぼ確実というラインまで来ました。
楽天は優勝したら球場の問題はどうするんでしたっけ?
収容人数が少ないから増やすとか、東京ドームにするとか。
色々な案が出てましたが、席数を増やすことになったんでしょうか?
そうだとしたらこの短期間でどうするのかなぁと個人的に疑問ですね。
色々な問題はあると思いますが、いいCSや日本シリーズになればいいと思っています。


記録はまだまだ続いているのがマー君とバレンティン。
マー君は世界記録でバレンティンはいままで破られなかった55号を突破!
この2人にはまだまだ記録更新してもらいたいですね!

今日は開けて3連休の最終日。
秋分の日ですね。
お彼岸の中日らしいです。
今日はお墓参りに行ってきます。
秋を感じる気温になってきましたね。
旬なものも変わってきて、いろいろおいしい季節になってきました。
食欲の秋。
読書の秋。
色々ありますが、食べすぎには注意しないと。
ダイエットの秋にでもしようかな。





0 件のコメント:

コメントを投稿