2013年9月28日土曜日

楽天優勝!マー君がしめた!

楽天が初優勝を果たしましたね!
しかも最後はマー君が締めました!!
初優勝おめでとうございます。
星野監督のもとでマー君を始めみんな躍動してましたね!

そして野球ファンにとっては残念なニュースが。
広島カープの前田選手が引退。
いぶし銀ということばがぴったりな天才打者の引退には球界からも惜しむ声が。
カープ一筋22年お疲れさまでした。


急に寒い日が続いてきましたね。
夏から秋を通り越して冬に近い気温になってきました。
北海道の旭川では初霜も降りたとか。
すでにマイナス気温とか想像できないですね。
風邪をひかないように心掛けないと、気温差で一気に持って行かれそうなので、体調管理に気をつけていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿