2013年9月5日木曜日

竜巻はないでしょ。。

日本を悪天候が襲っています。
豪雨に竜巻。
今まで竜巻の被害なんて出る国ではなかったのに。
異常気象が続いていますね。

異常気象はいつまで続くのか?
本当に早く落ち着いてもらいたい。
家が吹き飛ぶ竜巻とかもう。。
そんなのが来たら本当にどうしようってなりますよね。
家がぐちゃぐちゃになって飛ばされたらやだな。
家の解体は業者にお願いしたいものです。


そして汚染水問題もどうなってるんでしょうか?
国単位でしっかりとしてもらないと将来にかかわる問題なので。
魚とかもかわいそうですよね。
奇形の魚とかも生まれているみたいだし。
日本がしっかり対処しないからおかしなことになってしまっている。

そんな国がオリンピックに決まるんでしょうかね?
治安とかは言うことないですけど、やるべきことをしっかりやってもらわないとオリンピックどころではないような気がします。

復興もどこまで進んでるのかわからないですけど、国としてやるべきことは優先順位をつけてしっかりやってくださいね!
消費税問題もどうなることやら。
政治に振り回されることは嫌だから、しっかり判断のできる総理大臣であってもらいたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿