2013年9月13日金曜日

バレンティン頑張って!

バレンティンが55号ホームラン打ちましたね!
さぁ日本記録更新の56号だ!
あっさり達成してくれることを願っています。

サッカーでは日本がFIFAランキングが下がってしまいましたね。
ザックジャパン体制になってから一番悪いそうです。
43位でアジアの中では1位らしいですが。
やはりまだサッカーはヨーロッパの国々とのレベルの差は一目瞭然ですよね。
世界戦を見ていてもなかなか勝てるなと思えるようなレベルにはいません。
世界一を争うようなスペインやアルゼンチンの試合を見てると素直に凄いなと思って見れますが、日本にはまだそれがない。
昔と比べたら相当強くなったとは思いますが、まだまだ世界の壁は相当高いということですかね。

スポーツの秋ですね。
これから野球もペナント終盤で優勝争いがさらに激化してきます。
でも現段階でほぼ決まりかなと言うところまで来ていますが。
もし、どんでん返しのようなことがればまた盛り上がりますね!


0 件のコメント:

コメントを投稿