2013年9月14日土曜日

田中投手が止まらない。

世界記録をどんどん更新してます。
マー君こと田中投手が開幕21連勝&去年からの記録25連勝となりました!
こんどの記録は76年ぶりの更新!
おめでとうございます!!

田中投手が投げるときは野手もしっかり打ってくれますね!
今日も6点の援護をもらった田中投手。
今の田中投手に6点あればまず負ける気がしないですよね。
本当に凄い記録です。
来年はメジャーへの移籍が濃厚ですが、日本でこの記録を作ってくれたのはとっても嬉しいですね。
まだまだ連勝は続いていますので、どんどん記録更新してもらいたいです!
ここまで勝つと、負けるところが想像しづらくなっているというか、本当に負け知らずで今シーズン追えちゃうんじゃないかとすら思えてきますね。
本当に凄いピッチャーになったなぁと思います。
これを機にハンカチ王子こと斎藤投手も奮起してくれればいいのですが。
このままメジャーに行けば2人の対決を見れずに終わっちゃいそうですね。
それはそれで残念な気がしますが。
なにはともあれまだまだ勝ち続けてくださいね!

バレンティン選手もあと一本期待してます!
56本目はいつ飛び出るのか?
毎日目が離せませんね!
メジャーでは上原投手も凄い記録を打ち立てているみたいで。
本当今年は野球関連のニュースがとても多い気がします。
皆さん頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿